一人ひとりの営業活動と進捗をリアルタイムに把握ができたり、優秀な営業のノウハウを蓄積し、チーム内で経験や知見を共有することができます。
実績はこちら商品情報や在庫情報のデータベースを自社やメーカー、小売店舗などと共有するシステムを構築し、確認作業などの手間を省くことができます。
実績はこちらデータセンターを介し、売上データや入荷データ、発注データを、店舗や配送センターに共有し、スムーズな受発注処理を行うことができます。
実績はこちら例えば物件や土地情報などのデータベースを、WEB上で公開しエンドユーザーが検索して情報を閲覧することができるようなシステムを構築できます。
実績はこちら膨大な顧客情報を一元管理できる、非常に強固なセキュリティ管理を備えたシステムを構築し、大切なデータを守ります。
実績はこちら管理したい情報をデータベースに取り込み、統合、編集作業を行い、システム用のデータ形式に変換して出力できる仕組みを構築できます。
実績はこちらIT導入補助金、事業再構築補助金、ものづくり補助金等を活用し、支出を極力抑えながら、新しいシステム制作のお手伝いをさせていただきます。
実績はこちら営業支援システム
商品在庫情報検索システム
自動受発注システム
土地・物件管理検索システム
顧客管理システム
求人求職情報登録・検索システム
AIコンサルティング
エンドユーザー目線のUI
強固なセキュリティ対策
アップデート可能なシステム
充実の保守・運用対応
創業以来、お客さまの多くのお悩みを解決してきたイーラ株式会社。モール運用・コンサルタントを中心に時代のニーズに合ったサービスを提供しております。
お問い合わせ自社で製造した化粧品をECサイトで販売していたものの、これまでは在庫管理が手入力で非常に時間がかかっていましたが、在庫管理システムを導入していただき、業務の効率化が飛躍的に進みました。
これまで使用していたECサイトでは受注管理をうまく活用することができず、注文を受けてから手作業で管理していた部分もあり、その点が改善できたことにより、余計な手間がかからないようになりました。
従業員ごとの業務管理をスプレッドシートで管理していましたが、管理が難しくなり業務管理用のシステムを導入していただきました。カスタマイズ性に富んでおり、自社に合ったシステムで非常に助かっています。
Q.開発期間はどのくらいになるのでしょうか。開く
A.システム規模により異なりますが、小規模システムで1ヶ月~、大規模システムでは6ヶ月~となります。
Q.現在のシステムからデータの移行は可能ですか。開く
A.現在お使いのシステムによりますが、可能な限り、データを移行してシステム開発をさせていただきますのでまずは一度ご相談ください。
Q.システム導入後のサポートについてはどのようになりますか。開く
A.メールやお電話などで丁寧にサポート対応をさせていただきます。ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
創業以来、お客さまの多くのお悩みを解決してきたイーラ株式会社。モール運用・コンサルタントを中心に時代のニーズに合ったサービスを提供しております。
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